
20170218

一休み一休み。友達いる?わいいるで。愛ってなんじゃ?なんじゃろね。難しいよな。どんな人生歩んでるの?ああ、へー、いいねえ。きみらしくてとてもいいよ。きれいごとばっか書いた紙読ませて自分が辛い方向ばっか向くようにするのなんてばからしいよな、そうでしかできんけど。がんばろうね。

 

きもちい音楽とか、聴きながら、好きな人と煙草吸うのほんとたまんないな。髪切らないで、とかいって、どうでもいいんだよな、きみの髪型とかさ。でもさみしいから、髪の毛ってうんこといっしょで切ったらただのゴミだからさ。ゴミなるのさみしいじゃん。ね。ゴミにすんなよ、好きだから無くなるな。ね、どうでしょ?そうでしょ?

 

 

はー、いきるのめんどくせ〜

 

 

 

 

 

広告を非表示にする