
20160730

 

 

 

 

 

 

サモに言われて気付いた。私自分のこと見失ってた。深呼吸が大事だね。前を向いているのか後ろを向いているのかわからなくなって、自分の中の時空がグシャグシャになって。ストレスなんて言葉に詰め込まれてしまうのは大変に悲しいけど、得体の知れない何かがいつも頭にまとわりついているからうまく言葉で言い表せないけどグエエってなる。自分の作品撮って考えて描いて、欲しいもののために頑張って、楽しみにしていることばっかり考えて、自分の言葉で何かを伝えて、中野ブロードウェイに自分の基地を作って、そんな未来のためにごめんなさいとありがとうを何回も言う。貪欲に生きたい。自分のことを見失いたくない、友達から愛されたい、家族を大事にしたい。群青色の朝の色夕方の色。お姉ちゃんの匂い。嫌でたまらないコンプレックス。明るい未来しかないはずなのに。

 

 

広告を非表示にする