読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016 7 4


お嫁においで 2015-加山雄三 feat PUNPEE

 

 

 

もうなにもわからナ〜イ

 

 

 

 

 

恋人が出来たって前の記事で書きましたけど本当は出来ていません。嘘です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロン毛でガリガリでフラフラしてて性欲がない色の白いロボットなんているわけがない。私はいつも脳内に映像を流し続けているわけだけれども今までいろんなことをカラダに記録して理想など所詮理想ということを分かりきった上で理想を口に出して他人にせせら笑われている。歯の浮くような言葉や嘘を交換しあって喧嘩をして呆れて呆れられてどんな風に笑えばいいかどんな風にへそを曲げればいいかなどを学ぶ日々に疲弊。どうしたいいのなんて聞くな自分に。

 

ロン毛ガリガリイケメン

高円寺在住

しょうちゃんのような雰囲気(へらへらふらふら)

家に冷蔵庫はないが水タバコはある

 

最高じゃん!付き合お?結婚しよう?ばかばかしい。なにが私を満たすんだ、なにをすれば満足なんだ、頭の思考を他人に漏らしてなにが生まれるんだ、それが伝染して私の評価を◎△×に変えてしまうだけだろうが。そばにいるだけでいいよなんて嘘だ。嘘で何が悪いんだ。こうしているうちにも私、細胞死んでってるのに、無駄だ無駄だ〜〜〜〜〜〜こわい。

 

綺麗な花見て綺麗だなんて思うだけのような。仕事終わりに疲れたから疲れたって口に出すだけのような。平々凡々な心と顔面。お風呂に入ってご飯を食べて煙草を吸って歯磨きをして寝て起きて電車に乗って仕事をして。サクサク進むね。時間は消耗するけど回復するね。遊びにいくよきみの家に。帰りに少し寂しくなって、一年前のこと思い出して昔の自分が愛おしくなってクソクソ〜〜〜ってなって、ああ寝よう、おやすみって言う人いないけどおやすみって言って、朝起きて死ぬ気で支度して、駅に着くまでの道でしのうかなあって思ったりして、電車のって頑張ろうってなって会社の最寄り駅に着く寸前で帰りたくなって、そのタイミングで気になってる人からおはようって連絡が来て、おはようって返す間に会社について、仕事して生きてる意味分かんなくなってそれでも必死こいて判断して行動して、疲れて、おうちかえって、誰かに会いたくなって、お風呂入ってご飯食べて煙草吸って。また遊ぼって言って。

 

 

 

 

 

 

 

とにかく私はもうハゲ・坊主・馬鹿・箸の持ち方イカレてるやつ・靴のかかと踏むやつ・童貞こじらせてるやつとは付き合わないから安心してね。何が何でも性格とかどうでもいいからガリガリロン毛と付き合うからね。

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする