
2016 3 23

f:id:zukonoencho:20160324005131j:plain

 

 

 

 

K氏から素敵なプレゼントを。向井秀徳が描いた安室奈美恵のTシャツ。誕生日と就職祝いに、K氏の使用済みTシャツをくれと言っていたので、本当に嬉しい。「大丈夫だよ、ぼくは一緒だよ」となんとも無責任で優しい言葉をTシャツと一緒に頂いた。

 

バイタリティーがまるで感じられないガリガリのっぽの34歳、どうしても好きだ、とても好きだ。付き合うとか付き合わないの概念がそこには存在していなくて、体の関係がどうだとかそんなものもどうでもいい(きもいきもい)。ただ単純に好きだ。理由とか煩わしいことは聞かないでほしい。私はなにも答えられないよ〜ん

 

 

きみに好きな人はいるかい、この曲聴いて元気出して、愛に意味なんてないよ。

 

 


SUPERCAR - My Girl

 

 

 

 

 

 

 

今はまだ流されていよう。

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする