
2016 3 21−22

f:id:zukonoencho:20160324003830j:plain

 

 

 

 

 

f:id:zukonoencho:20160324003736j:plain

 

 

 

 

 

f:id:zukonoencho:20160324003752j:plain

 

 

 

 

 

f:id:zukonoencho:20160324003815j:plain

 

 

 

 

 

f:id:zukonoencho:20160324003822j:plain

 

 

 

 

 

 

鹿児島。気温も人もあたたかかった。しょうちゃんが鹿児島を愛している理由が分かった。鳥刺し、鹿児島ラーメン、やぶ金うどん、芋焼酎。清美軒、一保、凡、bocca。美味しい食べ物と優しいお店。愛があふれていて私も鹿児島が大好きになった。人と人を繋げるお店で自分を育ててきたしょうちゃんが羨ましいな、愛しているから愛されるんだろう、スバラシイよ。甘い醤油の味が忘れられないぜ。

 

 

 

 

広告を非表示にする

2016 3 18


Oasis - She's Electric

 

 

 

 

 

なにかっこつけてんだよ、と何人もの私が一人の私に言う。4月がくる。4月がくる。4月が来たら、もう誰にも会えなくなってしまうのでは、とおびえている。どうしようもないくらい今の人間関係が愛おしくて大切だ。時は槍のように、すごい速さで季節は変わる。忘れられたくね〜〜〜〜、ああ、嫌だな。

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする